割引のご案内

本企画は2020年6月末日を持ちまして終了と致します。

ただし、コロナの影響により業績が悪化しております企業様に対しましては、継続し適宜割引をさせて頂きますので、ポスティングをご検討の際にはまずはご一報頂ければ幸いです。

なお、本件に関しましてお問合せを頂く際には「ホームページの割引企画を見た」とお伝えいただけるとスムーズに割引のご案内ができます。

 

****************************************

 

緊急事態宣言の延長に対し、地域経済への支援と致しまして一部企業様に対し配布料金の割引を開始致します。なお、本企画は初回のみの割引ではございません。期間中何度ご依頼頂いても、割引致します。

 

【該当】

  • コロナ禍前後にオープンした企業様。
  • 緊急事態宣言中に求人を行う企業様。
  • 新規にテイクアウト及びデリバリーを開始した企業様。
  • コロナ禍により昨年度対比で20%以上業績が悪化した企業様。※業績証明不要

 

上記に該当する企業様のポスティングに関しましては、定価の20%OFFで御見積させて頂きます。(弊社利益の全額カットに相当致します。)

また、該当企業様に限り最低受注ロットの設定を廃止致します。

ただし、例外なく、全ての業務遂行に関しまして、配布スタッフの安全と健康を最優先とさせていただきます。悪しからずご了承ください。

 

【実施期間】

2020年5月末まで

ただし、休業要請や自粛要請が解除されない場合には解除まで延長

※弊社の経営状況的に継続が難しくなった場合には予告なく終了致します。悪しからずご了承ください。

 

 

追記(2020/5/21)

先行で緊急事態宣言が解除された39県の状況を鑑み、本割引企画を2020年6月14日まで延長致します。

追記(2020/6/5)

経済活動状況を鑑み、本割引企画を2020年6月末日まで延長致します。

追記(2020/6/29)

本企画は2020年6月末日を持ちまして終了と致します。

 

 

【その他条件】

配布物は指定日までに弊社へご納品ください。

 

 

自体収束まで弊社では利益追求を一時停止し、地元相模原の中小企業様の一助になれるよう全力を尽くしてまいります。

 

※広告デザイン・印刷等に関しましてもご相談ください。

※弊社の対応エリア外の配布もご相談ください。

※期間終了後も状況に応じて割引対応致しますのでまずはご一報ください。