2023年G.W休業期間のご案内

さて、G.W休業期間を下記の通りご案内させて頂きます。
何卒ご理解・ご協力下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

【G.W休業期間】
           4月29日(土曜日) ~ 5月7日(日曜日)
※休業期間中は対応可能数に限りがございますので、当該期間中に配布のご希望がある場合には、可能な限りお早めにご相談頂けますと幸いです。
※上記期間中にクレームが発生した場合、その対応に関しましては5月8日(月曜日)となります。誠に恐縮ではございますが予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

【ご発注スケジュールが変則となります】

つきましては、5月1日~9日の期間中に配布開始をご希望の場合、ご発注・ご納品の締切は以下の通り前倒しとなります。ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

ご発注締切:4月24日月曜日  ご納品締切:4月26日水曜日

※折り加工を必要とするサイズ(納品サイズがA4以上の用紙)の配布物はご納品締切日が異なります。大変恐縮ではございますが担当まで別途お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

 

 

なお、休業に伴いまして、4月26日以降開始の案件に関しましては、5月8日(月曜日)午後より配布報告書を順次送付させて頂きます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
以上