平成26年 夏期休業期間のお知らせ

誠に勝手ではございますが、弊社夏季休業期間を下記の通りご連絡させて頂きます。

何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

【夏期休業期間】

8月13日(水曜日) ~ 8月17日(日曜日)

※大変恐縮ではございますが上記期間中にクレームが発生した場合、その対応に関しましては8月18日(月曜日)となります。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

※上記期間中も特別割増単価にて配布を実施しております。(定価+¥3.0-程度が目安となります。)

つきましては、8月13日(水曜日) ~ 8月20日(水曜日)の期間中に配布ををご希望のお客様は、8月6日(水曜日)午前までにご発注・ご納品賜りますようお願い申し上げます。

※折加工を必要とするサイズ(B4等)の配布物は納品締切日が異なります。大変恐縮ではございますが担当まで別途お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

なお、夏期休業に伴いまして、8月11日(月曜日) ~ 8月13日(水曜日)実施分の配布報告書の提出は8月18日(月曜日)となりますことを予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

以上